« 「椿姫」楽譜♪ | トップページ | 明日から。 »

2009年4月29日 (水)

三文オペラ

Sanmon1今日は渋谷の シアター・コクーン にて舞台「 三文オペラ 」を観劇。
装子さんが出演してるってことで観に行ったんですが・・・、いやぁ、難しかった。
正直、一幕が終わった時点では何の話なのかさっぱりわからず、一緒に行ったア○キーがパンフを買ってきてくれて、それを読んでようやく「そういうストーリーなのね」みたいな。(^^;;;

それにしても、三上博史ってホントすごい役者さんですねー。
舞台では初めて観たんですが、とにかく素晴らしかった!
びっくりした。
あと、クルトさん(?)の音楽難しすぎです。(苦笑)

Sanmon2

(終演後、楽屋で装子さんと)


その後、近場でこんな感じに。

Sanmon3Sanmon4


昨日、あ○ちゃんのお誕生日だったのでした♪

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

|

« 「椿姫」楽譜♪ | トップページ | 明日から。 »

コメント

だよね~!
難しくてアタシ白河夜船・・・。

スタンディングオベーションもあって、「まぢ?まぢ?」
とかなりぽか~んgawkみたいな。

装子さんに会ったときも「難しすぎて・・・」と言っちゃいましたhappy02

投稿: TOMOE. | 2009年4月30日 (木) 16時33分

TOMOE.さま

お気持ち、よくわかります。(^^;
あと、リピーターがとっても多いことにも驚きでした!(^^;;;

投稿: Honj | 2009年5月 1日 (金) 08時21分

お二方ともありがとうございました~!

そうなんですsweat01

だから、説明がないとわからないのです

リピーターはおそらく作品ではなく
特定の方のファンの人かと思われます

まあ
こんな作品もあるってことで
私もブレヒトの作品に出ないとブレヒトのことを
こんなに考えることがなかったので
よかったですわ

投稿: そーこ | 2009年5月 1日 (金) 11時42分

そーこさん

> 特定の方のファンの人かと思われます

なるほど!(笑)

投稿: Honj | 2009年5月 2日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/44842718

この記事へのトラックバック一覧です: 三文オペラ:

« 「椿姫」楽譜♪ | トップページ | 明日から。 »