« マッコリ。 | トップページ | 滝沢革命。 »

2011年1月 9日 (日)

普通の女

赤坂の「明日に架ける橋」のサンデーライブに行ってきました。
今回はお芝居。
伶ちゃんの出演や寺門さんの演出も楽しみでしたが、オオタスセリさんの本ってのがとても興味津々だったのです。
演目は「普通の女」。
もちろん、登場するのはフツーの女性ではなく、まさにスセリワールドな女性達。
いやぁ、楽しめました。(^^)

ちなみに、「明日に架ける橋」はスナックと言いますかバーと言いますか。
舞台での公演も良いんですが、こういう小さな空間でのお芝居ってのも臨場感有りまくりで良いもんです。安価だし、お酒飲めるし。(笑)

|

« マッコリ。 | トップページ | 滝沢革命。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142452/50540686

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の女:

« マッコリ。 | トップページ | 滝沢革命。 »