2010年7月13日 (火)

新生ふるきゃら

久しぶりにサイトを覗いたら、ちょこっと賑やかになっていました。
安心。(^^;
http://furucara.com/

ブログ も開設してますので、みなさま是非ご覧くださいませ!

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

やわらかアトム

既にご存知の方も多いかと思いますが、
疲れた方はこちらをどうぞ。

やわらかアトム
(現在パート4を公開中)

バックナンバーは以下。
やわらかアトム1
やわらかアトム2
やわらかアトム3

この脱力感がたまらない。(笑)
手塚プロ公認!

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

曲者のホムペ

大幅に更新しました!
 --> http://www.kusemono.net/index2.html

って、私は更新作業を横で見てただけなんですが。(笑)
いやぁ、覚えることいっぱいだぁ。。。(>_<)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

高速バスの予約

今日、初めてネットで高速バスの予約を入れました。
実はこの土日は新芸座の合宿稽古なのです。(^^;
個人的に土曜日は 東京ドームでのイベント があるので、その後みんなに合流するためバスを予約したのでした。

ちなみにサイトは以下。

【ハイウェイバス ドット コム】
 --> https://www.highwaybus.com/

たいした手続きも要らず登録だけで簡単に予約完了。
ホント便利な世の中になったもんです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

「ゴールデンウィーク」って。

ゴールデンウィークになりました。(^^)
が、「そもそもなんでゴールデンウィークって言うんだろう?」とういう素朴な疑問が。
ということで調べてみました。

すると・・・、なんと某映画会社の方が作った造語とのこと。
詳細は以下の「ゴールデンウィーク」のとこをご覧ください。

【語源由来辞典】
 --> http://gogen-allguide.com/

なんだか意外でびっくりでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

やわらか戦車♪

「やわらか戦車」ってご存知ですか?
昨日知人から教えてもらったんですが、全然知りませんでした。
以下、公式サイト。

【やわらか戦車 退却司令室】
 --> http://anime.livedoor.com/yawaraka/

どうも、ネット上のアニメらしいのですが、これが超くだらなくってとってもおもしろい!(爆)
一気にハマってしまいました!
以下、アニメというか歌というか・・・、とにかく、このくだらないおもしろさを誰かと共感したいです。(笑)

やわらか戦車
やわらか戦車2
やわらか戦車3
やわらか戦車4
やわらか戦車5
やわらか戦車6
やわらか戦車7
やわらか戦車8
やわらか戦車9

| | コメント (6) | トラックバック (3)