2009年8月 3日 (月)

「HONJ通信」2800号

日刊で配信しているメルマガ「 HONJ通信 」が、明日の配信で2800号となります。

1998年の配信開始からもう12年目。
よくやってるよ。 < 自分(笑)

読者さん、けっこう減っちゃったのに。。。(苦笑)

 * ----------------------------------- *
    【Honjの公演予定】
     http://honj.jp/suke.html
 * ----------------------------------- *

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

「HONJ通信」2100号!

日刊で配信しているメルマガ「HONJ通信」がついに2100号となりました!\(^o^)/

「まぐまぐ」でのバックナンバー
 --> http://blog.mag2.com/m/log/0000002997

1998年の3月創刊でなんだかんだで今まで続いているのですが、本当に読者のみなさまに支えられてこその今。心から感謝でございます!
この先何号まで続けられるかわかりませんが、しっかりがんばって配信を続けますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

夜はドイツから帰国した友人と食事。というか飲み。(笑)
積もる話しはいっぱいありましたが、「来月結婚する」ということでしたので早く会って直接おめでとうが言いたかったので♪

ただ・・・、結局酔いまくってしまい、ちゃんと「おめでとう」が言えたかどうか覚えてなかったりしますが。。。(>_<)

ちなみに、行ったお店は以下。
落ち着いた感じでとっても良かったです!
 --> http://www.sake-dining.com/wa/index.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

1900号!

なんとかかんとか配信を続けている日刊のメールマガジン「HONJ通信」が、今日の号でついに1900号となりました!\(^o^)/ 1998年の3月10日から始めたHONJ通信。当初は冗談っぽく「1000号までいったら止めるよ。(笑)」なんて言ってたんですが、記念すべき1000号は2002年4月30日に達成! 結局止めることもなくそのまま続けて今日に。。。 いやぁ、何とも感慨深いです。。。

これからも、できる限り配信を続けていこうと思っております。
是非とも末永くご愛読いただければ幸いです。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)